新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

春季大会開幕!

2016年03月21日 | 野球
3連休はまた野球三昧。
土曜日は雨の中、カナトまで練習。午前中で終わりだったけどあの午後からの晴天は一体…

日曜日はいよいよ大野中地区の春季大会が開幕。朝の予想外の雨の為、開会式に行くのは断念し、試合に間に合うように行きました。試合は無事勝利!兄ちゃんもノーヒットノーラン達成!凄いことらしい!

月曜日、2試合。第一試合、兄ちゃん先発。相変わらず打てないけど悪い試合内容ではなかったけど、最後に崩れて敗戦。このチームにはなかなか勝てません。

第三試合、もう兄ちゃんは投げられないのでキャッチャーです。相手のエラーとこちらの打線も繋がり勝利!
これで2勝1敗。今度の土曜日、残り1試合。頑張るぞー!

で、私もスコアブックの書き方を覚えることにしました。
この日の2試合、あーだこーだいいながら楽しく体験。ちゃんと書けるようになるのはまだまだ先のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿