新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

熊本3日目(旅行1日目)

2016年08月18日 | おでかけ
今日から2泊3日で熊本の両親と旅行です。車2台で動くのは大変なのでレンタカーでセレナ借りました。

目的地に向かう途中にかぶと岩展望台の売店でホットドッグをつまみ、大観峰へ。ちょっとすっきりしない空模様。

次に阿蘇神社へ。去年も来ているけどお義母さんの希望もあり。ここは地震の影響で全部押し潰されてしまったのです。残念過ぎます。
でも、沢山の人が来ていました。みんな復興してほしい気持ちは同じだと思います。

でいつも通り、馬コロッケ(バロッケ)を頬張りました。

その後は今日の宿泊場所、くじゅう高原へ向かいました。到着後、すぐに外に飛び出しキャッチボールを始めたパパと子供たちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿