新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

カット&カラー

2009年11月22日 | 日常
先週、結局美容院にいけず、今日やっと行くことが出来ました。
久しぶりに美容院を変えてみました。さらに自宅に近い(笑

久しぶりにガンガン段を入れて軽くしてもらいました。カラーは根元付近のプリンちゃんを周りの色に合わせてもらいました。3時間近くかかったかな?子供達はもちろんパパとお留守番。明日、急遽茨城まで釣りに行くと言い出したパパはたっぷり子供達と遊んでいたようです。帰っても2人ともご機嫌でした。

Photo:日記とは全く関係なし・・・・・昨日ジャ○コに行ったときにランドセル背負ってました・・・・結構気に入った模様。意外と違和感ないかも。
でも来年もまだ幼稚園ですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿