新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

クリスマス工作

2015年11月29日 | 子供達
また週末はあっという間に過ぎ去る~。
土曜日は午後から兄ちゃんの練習試合を見に行きました。今日も調子良かったみたいね。ナイスピッチングでした。試合は引き分けだったけどね。

日曜日は午前中またリカナのご希望でアメリアへ。毎週行ってるのか?って感じ(笑) 今日はフェルトブーツのポシェット作り。先週と違い余裕で整理券Getです。

午後は兄ちゃんが練習している学校へ。1、2年生の見学者が3人も来ていてJrくんたち盛り上がっていました。カナト、やりたいと言うのでまた乱入~。そのまま最後のベースランニングやクールダウンのランニング、体操まで参加。好きだねー。今日来てくれた子たち入ってくれるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿