新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

熊本城

2008年09月25日 | 響輝
今日は熊本城へ。何度も来ているけど本丸御殿が完成したのでまたやってきました。
それにしても今日は人が多いこと!今までも平日に来ることが多かったけど今までで1番かも。韓国の人もいつも多いんだよね。近いのかな?

熊本滞在もあと2日。お出かけ予定も終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (おけい♪)
2008-09-25 15:49:05
ほんとだ、人が多いね。
赤白帽子を被った子どもたちは遠足かな?
確かに韓国近いかもね。
だって九州からだと日本国内でも北海道の方が
遠いんじゃない?
返信する
Unknown (まりりん)
2008-09-26 11:13:28
どうも赤い帽子の小学生は遠足かどうかはわからないけど地元の小学生が多くて写生したり、グループに分かれて質問していたり、社会科見学?って感じでしたー。
返信する

コメントを投稿