新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

住民税

2005年09月15日 | 響輝
昨日とはうってかわって涼しい一日。
お友達から出産祝いに貰ったこの服、50-70サイズなんだけど5月くらいから今もだま着られます。この夏に買った70サイズは小さくなったのがたくさんあるけど50-70サイズって結構大きめなのかな?それとも足の部分が長い方が着られるのかも。モモはムチムチだから夏用のはお股が止まらなかったりするんだよね

最近、リビングで遊ばせると、自分のおもちゃはそっちのけでキーボードカバーや本・雑誌、リモコンめがけて突進するのでこっちが疲れ果てますということで今日は和室に誘い込んでみました。ココだといたずらする物があまりないんだなぁ~。私はちまちま片づけしつつ、響輝にちょっかい出して遊んでみました

お昼前に郵便局&スーパーへぶらぶら。そう、少し前に私宛に市民税・県民税納税通知書が来たのだずっと会社に払っていたんだけど6月の切り替え時期に会社経由で払うか、自分で払うか選択するように言われて、会社だと給料が内ので振り込まないといけなかったので自分で払うことにしたのだ。いやぁ~、1年分まとめて払ってきましたさ。5万ちょっと、予想外の出費にいたたたた・・・・

午後、おばあちゃんが響輝の顔を見に来てそのままぶらぶらお散歩へ。夜、また2時間半も寝ちゃいました。でも1時間半後、お風呂から出てまたすぐに眠りについたのでした寝るときは寝るのねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿