新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

祝♪10ヶ月

2005年11月24日 | 響輝
早いもので今日で響輝も10ヶ月多少、鼻垂れ小僧だけどココまで病院がよい1度もなく元気にすくすく育っていて嬉しい限り早い子は10ヶ月で歩き始めるっていうけど響輝もその部類に入りそう。ここ数日で一気に上達し、部屋中歩き回れるように。靴を履いて外ではまだまだだけどね。でも言葉の方はまだまだかな。よく歩くのが速い子は言葉が遅いっていうし。まあ意味不明語は良くしゃべっているのでいいです。

今日はパパが群馬出張。朝、5時過ぎに出ていきました。まだ帰ってきません。今日は午前中はこどもセンターへ。”おもしろランド”に行ってきました。親子サロンほど人は集まらないけど、保育園の先生が来て歌ったり踊ったり、今日は段ボールで遊ぼうってことで段ボールの電車で遊んできました。響輝はまだ歌や踊りに大きな反応はないけどいい刺激にはなると思うのでできるだけこういうところにはこれからも連れて行く予定。

昨日に引き続き今日も昼寝しないのかと思ったら18:00~。1時間半寝ちゃいました。でも起きてから大泣き。夕食もままならずとらいえず今日はパパが遅いのでお風呂に入れることに。お風呂に入ったらとりあえず泣きやみました。まだ眠かったみたい。夜寝ないんじゃないかと心配したけどすぐに寝ちゃいました

あー、10ヶ月記念写真、今日は全然撮れず。いや、ちょっとあるんだけど今日の響輝は寝癖がすごくてねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (おけい)
2005-11-25 21:16:59


はぁ~もう10ヶ月か…

もうすぐ1才だね~



~ヶ月ごとに写真を…と思っても撮れなかった

というのは何度かあったよ
返信する
お久しぶりです~ (ゆうまま)
2005-11-26 15:57:53
ご無沙汰してます。

響輝くんももう10ヶ月なんだね。早い早い

ところで由奈が使わなくなったブロックがあるのですがいりますか?

大きめなのでお口に入れても呑み込む心配はないですよ。

それと、お洋服・・90でよければあるんですけど・・・。

もらって頂けると助かりますが間に合ってるなら無理しないで言って下さいね♪

返信する
Unknown (まりりん)
2005-11-27 00:03:20
ゆうままさん、お久しぶりでーす。元気でしたか?

響輝はもう元気に歩き回ってます。良かったら近々うちに遊びに来てくださいね。パパからも連絡させますね。

ブロック、良かったらいただきまーす。相変わらず何にでもかぶりついてますけど。

洋服も今、ちょうど90を着ているんですー。見せて貰おうかなぁ~。
返信する

コメントを投稿