新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

一気に通常モード

2015年08月27日 | 日常
昨日、18時半すぎに無事帰宅~。
今朝、のんびりしていたら、ラジオ体操忘れた…今日からだったのに。

火、水と幼稚園を休んだカナトはいきなりお弁当持ちで幼稚園へ。若干甘え癖がでていて朝からぐずぐず。大丈夫かなぁ~。

で私もいきなり仕事。久しぶりの為、ドキドキ。

パパと兄ちゃんは新聞屋さんからのチケットがポストに入っていたため浜スタへ。かなり早く行ったようです。雨降ってきたら帰って来るって。
帰ってきて早々みんな忙しいね。

誰もいなくなっちゃうので、リカナさんは急遽じいちゃんといとこのところへ遊びに行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿