新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

木戸会

2015年12月06日 | 野球
今日は朝からみんなそれぞれ大忙し。
リカナはJr戦、カナトはパパが実家に連れていき、私は兄ちゃんはたち5年生がいる相模原球場へ。今日は市内の少年野球チームの5年生対象の野球教室。巨人の現役選手やOB、2軍3軍監督が今日の先生。

兄ちゃんはピッチャーとして見てもらいました。最後はバッティングも。時間ギリギリ。私も少しグランドに降りさせてもらって近くで拝見。
こんなプロに見てもらう機会ないからね。短い時間だったけどいい経験になったはず!

途中私はJr戦が気になり急きょ応援へ。また球場に戻ったけどね。

午後は別の練習グランドに全学年集合~。私もリカナをお願いしていたのでカナトを向かえに行きグランドへ。お昼食べて付き添いの母たちとおしゃべりでもしているかと思ったら、みんなと練習してる!しかもコーチとキャッチボールしてる!さらに、コーチに「リカナちゃん、野球やりたいって言ったよ」と(@_@)マジですか!一度も言ったことなかったのに。そのあと確かに本人の口からも聞きました。若干動揺~。

誰がどうやって口説いたの~。
さっ、どうなる??リカナさん。
その後もいつになく笑顔で楽しそうにJrくんたちと最後まで練習~。いやぁ~驚いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿