新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お仕事

2009年11月17日 | サークル
サークルのだけどね

朝からあいにくの。しかも寒っ。
雨だったのでひびきも車で幼稚園へ。
一度戻って熊本に帰るお義父さんとパパのお姉さんのところ(葉山)へ行くお義母さんを駅まで送ってその足で公民館へ

今日は印刷日。しかもかなりの枚数。1000枚近くよ。リカナがぐずぐずでどうしようかと思ったけど、部屋を出て印刷機のところへ来て、さらにお菓子貰ってご機嫌でお友達と遊んでました。本当は来月も幹事でその打ち合わせもあったけどそっちまで手が回らず作業が終わった頃にはお昼。

うーむ、家に帰るの面倒・・・・・お天気ならいいのよ。雨だと結局早めに行かないと行けない。ということで家が遠い組の仲良しAちゃんと息子くんTくんと一緒にガストへ。昨日も外食だったからお互い迷ったのよ。結論はどうせちびたちはお菓子食べ過ぎてご飯食べないでしょ。でした

幼稚園の帰りに寝るかと思われたリカナは寝ない・・・・・こうなったらさっさとお風呂とご飯を済ませるぞ!と頑張ったら19:30に就寝。さらにひびきはその後秒殺でしたよ。

明日はもう少し暖かくなりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿