新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

昨日で1歳3ヶ月

2006年04月25日 | 響輝
響輝、ごめん・・・・昨日で1歳3ヶ月になりました。

今日は午前中は育児サークルへ。今日は公民館の和室。少し早めについたら響輝はまたちょっと大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達を追いかけてはしゃいでいました。今日は4月生まれのお友達の誕生日会や月ごとの幹事の抽選会、年度初めの会でした。お菓子も貰えました。でも響輝はビスコのクリーム抜きだけね(笑 チョコやうまか棒はまだ早いです。
結構大人しかった響輝、単に眠くなっちゃっただけなんだけどね

午後、雲行きが怪しく雨が降ったり雷が鳴ったからどうしようかと思ったけどすぐに上がったので、予定通り、実家の母親と俊さん準備の為に仕事を辞めた妹と芝桜まつりに行ってきました。いやぁ~きれいだった。1.2kmも続いているみたいだけどそんなには歩けませんでした。でも十分堪能。

そうそう、昨日、折角車を久しぶりにキレイにしたのに・・・・今朝見たら昨日のキレイにする前より汚くなっていてショック結構朝からブルーになりました。また軽く拭きましたよ。

もうすぐGW。うちのパパの休みは長いです。まあ普段祝日が出勤だからね。本当は29日からだったけど有給促進日らしく28日から休みとのこと。折角の平日なのでお出かけするぞー。最初は、初ディズニーランド!と思っていたけど、急遽、名古屋にドライブ&名古屋城&食べ歩きをすることに。行ったことある人ー、お勧めありますかぁ~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂?? (くま)
2006-04-26 00:43:29
車の汚れ・・・結構ショックな程汚れてるよね コレって黄砂? ベランダの手すりとか、いろんな所に降り積もっている気がするんだけど そうだとしたらもうしばらく悩まされそうだねぇ。。。

 今日の雷雨の後、GSに洗車しに行ったらいつもガラガラなのに並んでたよ。

返信する
Unknown (まりりん)
2006-04-26 23:26:19
そうそう、毎日ベランダの手すり拭くと黄色いというか緑というか、やっぱり黄砂なのかなぁ~。花粉って時期でも無くなってきた気がするしねぇ~。



車の汚れのショックの他に、今日ガソリン入れようと思ったら上がってたねー、5/1に上がるとは聴いていたけど、その前に入れようと思っていたからこれまたショック!!
返信する

コメントを投稿