新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

還暦祝い

2005年03月23日 | Weblog
 今日は平日だけど夜にパパのお父さんの還暦&退職祝いがあるので響輝のお風呂を先に済ますことに。が、ベビーカーで実家に連れて行けないし、悩んだけどパパの大きな車で行くことに。まあ悩むほどじゃないんだけど久しぶりだったもので。無事、昼間のうちに沐浴終了。
 パパは定時退社日で急いで帰ってきてくれパパの両親とパパのお姉さん夫婦、我が家の総勢7名でまずは写真館へ行って記念の家族写真の撮影。最後の方は響輝がだんだん飽きてきてあやすのに一苦労。なんだかそのうち主役のようになってしまった・・・・。あとは首が据わっていればもう少し楽なのかも。
 その後は「せんざん」でお食事会。赤ちゃんがいると予約時に伝えておいたら座布団にタオルケットを敷いてセッティングしてありました。ちょっとしたことだけどありがたかったです。お食事会の前にお腹空かせて騒いでいた響輝にミルク。久しぶりのほ乳瓶。はい、また全く問題なく200mlをあっという間に飲み干しました。ほぼ一気飲み・・・・160mlで辞めようかと思ってほ乳瓶をはずしたら大泣きだったのでそのままあげちゃいました。ちょっと飲み過ぎかと思ったけどその後、私たちの食事中ご機嫌で一人で遊んでいたので良しとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿