新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

バタバタ

2013年01月25日 | 趣味

写真は全然関係ないないけど・・・・・今朝のカナト。
お姉ちゃんのおもちゃで遊んでます。

今日はこっこ隊の練習日。リカナをバスに乗せたらすぐに出発。
練習中相変わらず私の周りに引っ付いてちょっかいは出してくるけど比較的ご機嫌でした。
いや、途中で一度眠くてグズグズしたので飲ませて寝たのに、ベビーカーには寝かせられず・・・・・・そろそろ寝るには狭いのよね、ベビーカー。
でも床に寝かせるわけにもいかなし、ステージの上も起きちゃったら怖いしなーんてしていたらすっかりお目覚め。
しばらく抱っこで練習し、その後完全に復活。機嫌も復活。

13時までの練習でちょっと長かったので心配だったけど持ってきたお菓子もおにぎりも何も食べずに終了~。
でもこのあと車に乗ったら絶対の寝ると思ったのでおにぎり食べさせてから車へ。
しかも今日はお迎え。微妙な時間だったため私は車中ランチ。
そのまま幼稚園へGO。ああ、4月からバスから徒歩通園への変更届けも出しちゃいました。
練習が13時までの日は毎回こんな感じでお迎え直行だろうな。

家に帰ってから急いで夕食の準備。今日は兄ちゃんのスイミングです。
なので夕食はハヤシライス。

帰りは遅くとも9時前には子供たち全員就寝。頑張りました。

最近は3人ほぼ同じ時間に寝てくれるのでその点は楽です。
リカナの時は結構夕方寝ちゃって夜10時、11時まで起きていたような気がするけど、カナトは起床も就寝も上2人とほぼ同じなので今のところ助かってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿