新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初市営プール

2008年07月19日 | 子供達
パパとお兄ちゃんは帽子とゴーグルを購入し、元気良く銀河アリーナへ出発!
家にいても暑いので少し遅れて私と姫も追いかけました。が、観覧席、暑い!外と変わらないtじゃん!ってことで姫は寝ちゃったし、この暑さ可哀想なのですぐに下に降りたけど。で、見に行ったら、あんなに元気に出ていったのに、プールサイドでしくしく泣いておりました。やっぱりダメだったか・・・・

それでも出てきたのはさらに1時間後、笑顔で出てきました。その後、どうにか端の方で首まではつかれたようです。でも今日の目標はゴーグルしてでも頭まで潜ってみるんじゃなかったっけ??
パパに聞いたら、プールに入る前のシャワーですでに泣いたそうです。はい、プール以前の問題ですな。この夏でも克服無理か???

そしてパパ、ココの入場料、4才からですから!ひびきの分までお金払ったらしいです。なーんにも見てないんだから・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿