新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

持久走記録会&ランチ

2014年11月27日 | 小学校
午前中、持久走の記録会があり学校へ行ってきました。暑いくらいのいい天気。去年より見に来ている人少なかったな。高学年にもなるとこんなものかな?

昔のように順位をつけることもなく、5分間で校庭を何周できるか自分の記録に挑戦。なのであまり盛り上がることもありませんが(^_^;) 兄ちゃん9周ちょっと。なかなかこれ以上は難しいご様子。

見学したあとは友達とランチ♪
「町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉」へ。友達が予約しておいてくれたので駐車場も確保してありました。駐車場がちょっと少ないんだよね…
迷って迷ってロコモコ~。何がいいってランチセットのデザート盛り合わせ♪名物わらびもち、美味しかったです。カナトにかなり取られたけど(T_T)

夕方は上2人のインフル予防接種2回目。学級閉鎖がでたり流行りだしたからか激混み。1時間以上待った。もう少し早く行っておけば良かったと後悔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿