田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

雨の日ドックランで遊んできたよ

2018-09-16 23:18:33 | 


ここのところ雨が続いて、ライカがソファーで寝ていたのに買い物に行こうかと準備していたらヒャーヒャー興奮してうるさいので

取り敢えず車に乗せてどこかに散歩することにしました



車を動かしたら。パラパラ雨が降ってきたので、木があって雨避けできるドイツ村に行くことにしました



来るまでに結構本降りになってきちゃって、木下で雨宿りをしないと濡れてしまうのだけど

先客の子たちがみんな大きい子たちばかりだから、ライカも遊べました





初めての子と遊べて、嬉しそうなライカ
ハスキーは二頭いたけど、走ってるのは若い子

この子とはなんどか走り回って遊んでました





大きい子だけだと、走り回ってぶつかったとしても怪我とか心配しないで良いから安心して見てられます



ライカも大分犬見知りがなくなってきたかな?

飼い主に似て人見知りするからね〜〜(;´▽`A``


最新の画像もっと見る

コメントを投稿