田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

DOG DEPTでランチ

2017-08-30 21:22:28 | 那須


昨日は接骨院お休みしてたので、家から一歩も出ませんでした。
散歩以外はね。

というわけで、犬も人も少し飽きたので雨が降らないうちに外に出ました。

山の上はパラパラ降り始めちゃったけど、山の下なら雨は大丈夫かと思ったら途中ですごい雨にあいました〜💦



そして、アウトレットまできたら雨は降ってませんでした。

路面が濡れてなかったから降って無いんですよね。
本当に山の天気は面白い





アウトレットのDOG DEPTでランチ



ロコモコプレート、ハンバーグが硬くて微妙〜💦



お犬様プレートという新メニューがあったのでオーダー





ライカさん大喜び

でもカボチャのスコーン?は食べなかった。



プンちゃんはローストビーフのみ食べました。



チーズのクラッカーだったかな?
これはドッククラブのカード提示でサービスされます。



これね、フォレストヒルズのドッククラブで無料で作れます。
これがあるとフォレストヒルズの宿泊やレストランマヨールでの代金が10%引かれます。
DOG DEPTの他にも提携してる店舗はあります、私が行くところはその二店舗くらいだけど。



ライカに最初にチーズのクラッカーを食べさせておいたのですよね。
だからお犬様プレートのローストビーフを、プンちゃんと分けても何とか納得してくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿