田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

朝の一幕

2018-04-09 07:41:41 | 犬と猫


おはようございます
うちの猫連です。

グリはあまりカリカリ食べないのですが、珍しく食べてます。お腹空いてるんですね。

鶏肉の入ってるスープストック有りますが、圧力鍋で作ってるので蓋はガッチリ閉めて有ります‼️

今朝はグリの被害はなかったです



問題はニャン、毎朝オシッコ・ウンチ攻撃です💦

昨日はなんか臭い臭いと思ってた私の座ってる椅子の付近、足元でニャンが寝てるからニャンのお腹付近についてる
オシッコ臭かと思ったら、足元に落ちていたティッシュカバーにオシッコされてました💦

部屋の隅とか、歩いていて隅にハマってしまうとそこでしてしまうんですよね〜〜



先日のインターペットで購入したこのスプレー、これは優秀で猫のオシッコ臭を分解してくれます。



アンモニアを分解して、猫のフェロモンの臭いあれまで分解するんだそうです。これがなくなっならまたは買いたいな。



ね、家の匂いが少し消えたよね?プンちゃん⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿