田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

暑いけれどね

2019-08-07 17:23:00 | 




月曜は久し振りに久留里のたいこくどうでタイ料理が食べたくなったので、プンちゃんのお花を買うついでに久留里の方まで行ってきました。







本日のランチ、Bセットはグリーンカレーの冷製麺






う〜〜ん❤️

やっぱりここのは美味しい❤️






飲み物は冷たいチャイをオーダー

ランチを頼むと飲み物は180円でオーダー出来ます。





デザートまでついて1000円しないの


私だけ美味しいもの食べてきたから、夕方は少し曇っているから良いかな?といつものランに行ったら晴れてた‼️






いつも来てるはずの柴犬のモグちゃんとハスキーのベルちゃんも来ていない〜〜💦💦


5時くらいにきたらまだ暑かった〜〜





人用には日焼けが二箇所設置してありました。

少しは日差しを凌げるね








テリ吉もライカも水を含ませて気化熱で涼しくなるやつを着せました。






それでも暑いから動きが悪い


なんだかんだ言っていたらモグちゃんとベルちゃんがきて、はしゃいで遊んでました。


前日に夜中の大運動会が始まって、寝ていても踏まれてた大変だったから無理してきたんですよね〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿