田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

お出かけしてきました

2018-10-21 18:29:35 | 


今日はアクアラインマラソンで朝の8:30からアクアラインは通行止になっています。

うちの前の道も9:30〜12:00くらいまで通行止めとなるので、迂回迂回でバタバタする前に家を出ました。



茂原にあるレイクウッズガーデンに行きました。
ここはオーストラシアンドゥードルの繁殖をしているところです







そのせいか、大型犬用のドッグランはドゥードゥル率が高い❣️❣️





大型犬と小型犬が分かれているところは気が楽です

ライカも一緒に行った熊ちゃん、海くんも楽しそうに遊んでました。



ドゥードゥルさんはフレンドリーな子が多くて、可愛かったです。

帰る頃にポインターさんが入ってきて、ものすごい勢いで走り回ってました。

ガンドッグはやっぱり運動量が違いますね💦

聞いたらこの子は保護犬で、ガンドッグレスキューからですか?と、聞いたら

そのまま。山の中をガリガリでフラフラ歩いているところを保護したそうです。

文字通りの保護犬ですね、今は優しいお母さんとお父さんに大切にしてもらって

ドッグランにも連れてきてもらって、見ていて微笑ましかったです。捨てる人もいれば、こうやって保護して大切にしてくれる人もいる。

この子は運動能力が高すぎて、すいらんのドッグランはフェンスが低くて脱走するから行けないと話してました。

運動能力が高いと、そういう心配も出るんですね〜〜

帰りにすいらんにも寄ってきて、ここでもドゥードルさんがいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿