田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

猫たち

2012-08-15 22:46:50 | 猫たち


ポンちゃんは、大体こんな感じに廊下の角で転がって寝ています。



ニャモはポンちゃんのいる場所の角を曲がってすぐ先で寝てました。



その奥、トイレの前ではニャンが寝ています。



こんな感じ。

ニャンはトイレの前かトイレの中で寝ていることも多いです。
個室が好き~(゜∀゜)

イロイロ居るから、一人で静かに寝ていたいのね・・・

ここを通ると、横を歩くごとに転んとお腹を出して「触って~」「撫でて~」
という攻撃にあい、仕方なく撫でているとプントさんがトテトテ来て「アタチも撫でてよ~」
という事になるわけです。

トイレに行くのも大変です~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿