田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

Grisお嬢様に異変が⁉️

2019-08-15 14:13:00 | 猫たち





ウチのGrisお嬢様


いろいろやらかしてはくれますが、性格はきつい訳ではなく大人しい子です。


最近はnoirのお世話なんかもして、遊んであげたり一緒に寝てあげたり母性が出てきたのかな❓






そんなGrisちゃんが床で寝ていたのをふっと見て気がつきました!!!






不自然に毛が割れてる❓






触ってみたら、毛の流れとかではなく

ハゲてます!!!





500円玉くらいの大きさのあるハゲです。

まあ皮膚が赤くなってるわけでも無いし
痒がってるわけでも無いし


このまま生暖かい目で見守ってあげるくらいしかできないけど


noirちゃんがストレスとか?
絡まる毛をブラッシングしたのがストレスとか?


まあ何かしらの原因はあるのだと思うけど、本人気にしてないし今は見守るしか無いよね❓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿