田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ワンズのデリ

2017-10-19 16:12:45 | 那須


昨日は久々の晴れだったので、治療の後両親の所により、頼まれていたラジカセCDの注文内容の確認して時間を潰して

『しあわせドックちゃん』に寄りました。
12:00くらいのオープンなんですよね、だから早すぎると開いてない。



昨日はデリが無くって、ふわふわの卵ケーキと、チーズなら有るという事で手作りケーキとチーズを買いました。



このチーズ、バースデーケーキにも使っていたやつですね、ワンズも喜んで食べてました❤️



そして、昨日の残りのチキンとカボチャを煮たデリが少しあったという事で、頂いて来ちゃいました。

キッチンに立つの大変だから、デリが有るとワンズのご飯のトッピングに助かります。

ワンズも大喜びで食べてました。





大満足の顔です❤️


ふわふわのケーキは3時のオヤツで、一回で食べ終わっちゃいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿