田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

お薬

2020-09-29 10:39:00 | 日々のこと



ここのところ自分の薬を飲むのを忘れがち

薬が余ってしまってる💧





ニャモくんの心臓の薬は絶対に忘れないのにね





怖くて忘れるなんてできないもの

あの、調子の悪かった時のニャモくん本当に見ていて辛かった


今は状態安定してるから、薬が合ってるのだと思います

最初の病名もわからない時はセカンドオピニオン考えてたけど、今のところは今の医者で通ってます。


獣医さんって、まあ人の医者もそうだけど
選ぶの難しいですよね

プンちゃんが最後に通っていた医者
治療は丁寧で悪くはなかったけど、今日朝にも命が消えるって分かっていて
(獣医がそう宣言したから)

楽にさせてあげようと注射に行った時、1時間以上も待合室に並ばされました

空いてる診察室あるんだから、そこで寝かせて待たせてくれても良かったのに

呼ばれたときには呼吸もおかしくなっていて
意識も無かった

診察終わって、10〜15分でお空に逝きました

待合室で苦しい思いさせるだけなら、行かなかったのに

いまだに後悔してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿