田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

今朝の老猫たち

2018-08-02 08:28:28 | 猫たち


おはようございます❣️

何故か一番狭いポイントが気に入って、ここで寝ている老猫です。

他の子が水やご飯食べにくそうにしてます‼️

ちょっとでも尻尾の毛を踏むと大騒ぎするくせに、狭いところにい続けます

最近老猫達、オシッコをシートの上でしてくれてます‼️

って昨日書こうと思ったら、昨日の昼間私がいるのにひっそりと廊下にしてありました💦

トイレと水飲みたいとか、何かあると大騒ぎするニャンは静かだったから、ポンちゃんが徘徊して歩き回って

トイレ分からなくなって、匂いが残ってた廊下の端っこにしちゃったみたい

こうなるとニャンみたいに、大騒ぎして呼んでくれた方が楽なのかな〜〜夜中に突然ニギャ〜〜って呼ばれるのもアレですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿