田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

畑の水入れ

2013-05-13 22:09:32 | 


借りてる畑に置いてある水入れが無くなりました。

この青いものを二つ置いてあったのですが、気がついたら一つになっていました。

これスエーデンかノルウェーだったかの、魚を入れて置く入れ物で蓋も有るのですが、蓋も失くなってた。

盗まれたんですかね~ー?

気の毒に思ったのか、畑を貸してくれてる大家さん?地主さん?が風呂の入れ物を置いて置いてくれたようです(;^ω^)



まあ、有難い・・・かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿