田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

プンちゃんの月命日です

2020-08-30 23:25:00 | 



今日はプンちゃんの月命日です。

なんだか早いものですね、2年って




亡くした時は、心臓が締め付けられるように苦しかったのに






保護犬って、あんなにいじらしいのでしょうかね

テリ吉はそんな事ないから、プンちゃんの性格なんでしょうね

苦労して生きてきたから・・・

ブリーダーの放出犬
糞尿まみれで自力で歩けないと言われた子
全てを諦めた目をしていた子

その目が余りにも悲しくて、引き出そうと思ったのだったね





それでも甘えて、ちょっとした我儘も言えるようになって






ずーっと一緒に居たのに

もう会えないなんてね・・














天国には先にプンちゃんの大好きなアストンがいるし

後からニャンやポンちゃんも逝ったから寂しくはないね



先日はニャモくんがちよっと危なかったけど、今は持ち直したよ。

みんなとお空の上から見守っていてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿