田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

小谷流ドギーズアイランドに行ってきました

2021-06-12 15:23:00 | 




木曜に今年初の小谷流ドギーズアイランドに行って来ました。





暑いからそろそろ水遊びがしたいですからね

なぜ木曜かといえば、木曜、金曜でじゃぶじゃぶ池が掃除されて水を張りかえるからです。

土日後に行くと、泥水になってますからね





こんなふうに泳いでると、底に溜まった土が混ざって水が濁るの〜💦

なので木曜か金曜に行くようにしてます



今はじゃぶじゃぶ池が工事中で片方の方は入れなくなってたけれど

大きい方が使えるからまあ良いかな





久しぶりに行ったから

みんな大はしゃぎ




テリ吉以外は取り敢えずは水の中に入りました

クーラーつけてたけれど車の中は暑かったのかな?

はしゃぎ過ぎて暑くなっちゃったかな?



テリ吉も足の関節の上くらいまでは自ら入れるのよ❤️

水の中に突き落としたい衝動にとわられたけれど、水の苦手意識が悪くなりそうだからやめておきました




ライカも何度も足の届かないところを泳ぎましたよ

足のつくところだけじゃなくてね😄






最新の画像もっと見る

コメントを投稿