田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

アウトレット

2012-04-19 23:00:08 | 日々のこと


プレオープンの日に行ったきりアウトレット行ってません。

地元だからいつでも行けると言う気軽さは有るけど、やっぱり
気になるのは付近の渋滞情報。

先日買い物のついでに行ってみましたが、高速の下を抜ける
信号で車が溜まっています。
遠くを見たら、信号の先も車が居たのでUターンしました。(´Д`)

平日の11時頃なんて・・今までだったらこんなに車がいることなんて
無いのですけどね。

ネットの書き込みだと、20分でいけるところを40分掛かったとか
週末は10分くらいでいける距離を50分掛かったとか・・

やはり付近の道の渋滞は避けられないみたいです。

週末はアクアライン使えないな、出口渋滞が凄いらしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩)
2012-04-20 11:32:54
アウトレットが出来ると
そんなに混むんですか^^;

不況なんて
どこ吹く風ですね

アウトレット建設の際には
付近住民の交通も
考えてもらわないと
いけませんね・・・
返信する
渋滞 (marinyan)
2012-04-26 13:16:44
田舎におしゃれな店が出来て、買い物できるのは良いのですけど。。。

渋滞はしばらく続くでしょうし、これからGWと夏休みは
また混むんでしょうね。

これでも道を2車線にしたり、アクアラインの金田出口の
ETCを増やしたりしてるんですけどね。。
返信する

コメントを投稿