田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

何とかここまで?

2017-10-15 17:11:24 | 那須


那須に来てから、私はほぼ毎日接骨院通い。

ワンズにも寂しい思いさせてます。



手首の骨折で、こちらに来た時は車に運転補助器具をつけてたし
肘までのシーネは外れたけど未だ手首には固定があり、5週間肘までシーネつけられていたから肘は曲がったまま伸びなくなってるし

色々大変な感じでした。



今朝も包帯を替えた方が良いということで、接骨院は休みの日ですが朝の早いうちだけ怪我の人が何人か診て貰いました。

そこで、奥様に出来立てアツアツのおにぎりを差し入れしていただきました。

まあ松葉杖二本使ってると、色々不便で。
足もあまり使うとまた浮腫んで痛くなるのも嫌だし、テキトーな食生活しているので嬉しがったです🎵



そんな心がほっこり温まって帰ってきたら、両親のところで貰ってきた蓬莱の豚まんがグリに味見されてました(ノω・、) ウゥ・・・

ちゃんと肉のところまで齧りが到達しているところがグリですね。

足は後1週間くらいで荷物を持てるくらいになるかな?
という感じらしいです。

あんなに酷い捻挫が2週間で・・
回復早いですよね

頑張って治療していきますが。週末のシェパのオフ会は無理かな~?💦💦

楽しみにしていたんですが・・
今はプンちゃんすら抱っこして歩けない出来ない状態ですからね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿