田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

Appleからのメール❓❓本物❓

2019-02-18 13:26:44 | 日々のこと


今日メールチェックしていたら、こんなメールが来ていました。

つい1〜2ヶ月くらい前もセゾンのマスターカードをら勝手に使われたらしく、セゾンから確認の電話がかかって来て
(いくら使われたのか具体的な金額は言われなかったけど、ブランド品とか言ってたので結構な額のかなと思います)
その買い物は自分ではないので、そちらで処理をお願いしますという事になったばかり。

慌ててこちらからという所に飛んで、IDとかパスワード、住所と記入して行き、カード情報まで入れるところでこれ、本当にAppleから❓

と、怖くなり調べたら違ってたみたい💦💦💦



送られてきたのがこれなんですよね
これはアップではないですよね❓❓

個人へのメールは多くの人に同時発送しないと調べたら書いてありました。

とにかく怖かったので、IDやパスワードを全て変えました。

本当にAppleからだとしても、どっちにしろパスワード変更しないといけないし

もし違うところからだったら、住所と携帯番号入力しちゃった💦💦

怖いわ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿