田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

フォレストヒルズ那須のマヨールでみんなでランチ

2016-08-31 17:54:53 | 那須


今日は黒磯の駅近くの病院に行った両親を迎えに行き、帰りにフォレストヒルズ那須のレストラン マヨールでランチにしました。

ライカはじーじをガン見!!
ライカメニューまだ来てないからもう少し待ってて!
じーじはくれないからね💧



前菜、カポナータとエビのマリネ 鶏胸肉のコールドチキン・・・だったかな?



ライカのすじ肉と根菜の煮込みが来ました



プンちゃんは良い子で待ってます💖
プンちゃんのいつものメニューも来ました。



那須野が原牛のステーキ、プンちゃん好きで間食するのわかってるから、いつもこればっかりのワンパターン状態。



犬にかまけて食べ物の写真撮るの忘れました。

両親はパスタメニュー、2品それぞれ。
私はプチコースで母とシェアします、プチコースの冷たいスープは母に。
メインの魚もシェアするはずでしたが、母はほぼ味見程度、私が魚メニューとパスタ半分食べたのでお腹いっぱいになりました。

夏休み最終日だからもう通常の感じに戻ったかなと思いましたが、レストランには結構お客さんが来てたしホテルの庭にも散策する人が何組もいました。

ドッグランは両親を家に送ってから、帰りに寄らせてよらうことにしました。ライカは行きたそうだけど後でね。

フォレストヒルズというだけあって、森の中で環境はとても良いのですが・・・近くにあるハイランドパークのジェットコースターの音とか聞こえてくるのが残念ですね。

森の散策で機械的な音がたまに聞こえてきます。

風向きによっては、ここからはかなり山の上になるうちのあたりまで聞こえてくることもあります。💧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿