田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

フォレストヒルズ のマヨールに寄ったよ

2021-07-25 10:07:00 | 犬と食事


先週連休に入る前にフォレストヒルズ の前を通ったら『ランチ営業中』という登りがあったので、吸い込まれるように駐車場に入りました。



そりゃあもう、ワンズは大興奮

ここに来れば、美味しいご飯と
ドッグランがセットでついてきますからね😅




前菜に、メイン(この日はお魚にしました)




張り付いてジーッとガン見するテリ吉
食べにくいったらありゃしない💦




ワンズのスジ肉と野菜の煮込み120g
うちはいつもこればっかり

120gの下には60gもあるけれど、悲しいかな大型犬には120gもあっという間に終わります。




ライカまで〜




デザートのチーズケーキもガン見




あんまり食べた気がしなかったけど、優雅なランチは出来ました。

この後ランチした人なら無料で使えるドッグランに向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿