田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

BUYMA

2012-04-05 18:00:45 | 買い物

BUYMAでMACの化粧品買いました。

BUYMAとは、海外に住んでいる一般の人がバイヤーとなり、
現地の安い価格で販売するというものです。

この口紅は二本で一本分よりもちょっと出るくらいの値段で
買ったと思います。(3000円ちょっと?だったかな)
基本的に値段は送料込みの値段です。

商品の代金+BUYMAの手数料?を少し払うのですが、それでも
日本で買うよりも全然安いので良いですね。
ヤフオクみたいにバイヤーの評価もあって、自分で選べます。



これはMAC限定カラーのクリームアイシャドウ
(口紅とは違うバイヤーさんです)

BUYMAの1000円引きのクーポン使って3個セットで
5000円くらいだったかな(全部入れて)
カラーは自分で選べます。

ただ何でも安いわけじゃなくって、ボビーブラウンの化粧品は
BUYMAよりも楽天のほうが安かったのでバイヤーによって、
物によって、違うみたいです。

ちゃんと調べてから購入したほうが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿