田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

本日もすいらんに行きました

2019-11-23 20:52:00 | 




2日続けてのすいらん

今日は熊ちゃん達と待ち合わせ

寒くなって犬日和だし、週の後半は雨模様だから思いっきり遊んでおこうってことです





7歳組はなんか行動がシンクロしてる

ライカよりは熊ちゃんの方が何ヶ月か歳上

海くんがライカにちょっかいかけて逃げて、ライカがそれを追いかける遊びを延々やってました

もう疲れたしお腹空いたから帰ろうかって頃に、夏前の暑くなる頃から久しぶりにリッジバックのサーフくんに会いました。







サーフくんももう一歳になって、最後に会った時よりもさらに大きくなってしまって

テリ吉は太刀打ちできません💦

でもぶつかり合って楽しく遊んでましたよ
ぶつかってぶっ飛ばされたり、サーフくんをかわそうとして転がったり


何時もはテリ吉か翻弄される事はないけど、もうサーフくんのパワーには敵わないのを必死に頑張ってました


年上の意地かな?  (>∀<●)






海くんはテリ吉よりもさらに体が小さいから、サーフくんのパワーには敵わないのをわかってて

逃げ足早いです

おんまりああいったぶつかり合うような遊び方はしないからかな





ライカにちょっかいかけて逃げてる海くん、まっくろくろすけみたいに写ってますね





この日もワイマラナーのココちゃんが来て、みんなで激しく遊びました。

ココちゃん、女の子なのにオス同士のぶつかり合うようなわんぷろに参加できる強者です❤️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿