田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

プントさんの食糞

2013-07-01 15:09:33 | 


昨日寝ようとプンちゃんを抱っこしたらなんか臭い‼

何が臭いのかと思ったら、プントさん食糞をしてました。
肉だけしか与えていないから、それも少なく何回かに分けてあげてるからお腹が空いてるんでしょうね、
猫の食べこぼしたカリカリをカーペットをめくりあげて探してしゃぶっているのですから。犬のカリカリはふやかさないと
食べないくせにネコのカリカリは歯が無いのにそのまましゃぶって食べてます。

で、ウンチくさいままの訳ではいられませんから口周りと耳にもついたウンチを綺麗に拭き取りました。

シャンプーをしたい所だけど、流石に病み上がりだから体力的にもきついだろうしシャンプー水で何回か拭き取って
匂いを嗅いでも臭くなくなるまで根気よく拭き取りました、おかげで良い香り。

腹持ちの良い療法食を今朝から少し混ぜたのでもうしないと思うのですが・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿