田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

テリ吉にまたやられました

2019-05-17 23:24:20 | 


テリ吉の傷、乾いたな〜〜って思ってたら

家の中で服を着せてなかったのも悪かったのだけど、かさぶたが痒かったのか足でかいかいって掻いていてかさぶた剥がれました💦

という事で、消毒と塗り薬をヌリヌリしてまた服を着せました。

服の洗濯が間に合わなくて、結構頻繁にヒラヒラのワンピースでテリ子さんになる事もあるけど、服を着せてあればダイレクトにかいかい出来ない。



というわけで、剥がれたカサブタのところにもまた膜が張ってきました。



そんなこんなでちょっと安心してたら、テリ吉に又やられました。

獣医で貰ってきた薬をまたひとチューブ喰いました。

喰ったというか、舐めたのか・・・

害はなさそうなのでそのまま放置

そういえば昨日ドッグランで、テリ吉がゲボをして

ゲボの中きらなんの破片か?
プラスチック?もっと柔らかいカナ?少し大きめのものが出てきました。

何をいつの間にか食べたのか・・

最近は買い物で家を少しでも行ける時は、バリケンに入れてますから私が家にいるときにやったのですよね

油断も隙もありません💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿