田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

酷い天気

2010-12-03 08:58:08 | 日々のこと


今日は実家に行って、先日買ったテレビの代わりの廃棄の古いテレビを
電気屋に持っていってエコポイントの手続きをするはずでしたが・・

この天気なので、来週に延期してもらいました。

旦那を見送りつつアストンの散歩行った時は、
雨が止みかけの小ぶりでした。
風邪は強くって、アストンも私も毛が逆立ちましたけど・・・

しかし、今J-WAVEを聞いていたらアクアラインは強風で
通行止めになってるし、止みそうだった雨もまた凄い勢いで
降っています。

降っているだけじゃなくて、風に煽られて家に叩きつけられているので
音が半端じゃないです。

散歩の途中で降り出さなかったのだけが救いだなー。

アストンは水溜りの中をバシャバシャ嬉しそうに歩くので、
帰ってきてから体を拭くのが大変です。

変なところも子供帰りしています。ウチのおじいちゃんは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿