田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ワンズと買い出し

2017-11-24 18:22:07 | 


今日は人も犬もお疲れ気味だから、どこにも行くのやめようかな?とも思いましたが天気が良かったので出かけました。

まずはジョイフル本田のペット館でオヤツとオモチャを見に来ました



普通のホームセンターのペット売り場だと、大型犬用のオモチャってなかなか無かったり、種類が少ないの。

でもここはそこそこ揃ってるし、オヤツもいろんな種類があるので良いです。



ペット館は独立して建っているので、ここはライカとも一緒に入れます。
(本館は抱っこしていれば連れて行けるので、プンちゃんのみしか入れないの)



プンちゃん、一緒に居れば大人しい。

車を駐車場に止めた瞬間にワンワン吠え出すんですけどね、一緒に連れて行けって行ってるんだろうなぁ(;・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿