田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

トマークスとペニーレインに行ったよ

2016-09-01 20:23:37 | 那須


夕方涼しくなったのでトマークスに行きました。
ワンズのオヤツとドッグランで遊んでも良いかな〜?なんてね。

16:16分くらいに到着したら、もう閉まってました৲( ˃੭̴˂)৴

16:00までだった様です。
お盆まえに行った時はもう少し遅い時間だったけど営業していたような・・・

ペニーレインの人に聞いたら、お盆やGWは営業時間を延長しているそうです、ナルホド。



せっかく来たからペニーレインでパン買って帰ります







パン棚のレイアウト変わったかな?
お盆前に来た時は混んでいて、そんなこと見る余裕がなかったけど今日は流石にゆったりしてました。9月に入ったのですものね。



レストランは20:00位までやっていたと思うけど、店内に人はいなかったみたい。テラスの方は何組かはいたのかな?

ライカはドッグラン期待してたみたいだけど、残念でした。
また今度ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿