田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ライカちゃんのおパンツ

2019-08-22 22:45:00 | 




ライカちゃんのおパンツ姿!!!

クビに巻いてあるのは、中に保冷剤を入れるネッククーラーです❤️






上の部分が細いくて、マジックテープにもかなり幅があるからウエストサイズもかなり幅があります。


これ、説明書きにはライカには無理なサイズでした。

でもレビューを見たらマジックテープの幅が広くて端の方で止めればもっとサイズの幅が出ると書いてあったのでこのサイズを買ってみました。


ライカちゃんには大きなくらい💦





ライカは以前4月に獣医行った時35キロで、ダイエットした方が良いねという話になりフードを減らしたのです。


その後怪我で行った時34キロて少し体重減りました。






そして、月曜に行った時に診察台で測ったら32.4キロまで落ちていました。


ライカの骨格ならこのくらいかなって獣医さんと話しました。

今くらいのフードの量でちょうど良いかな


テリ吉も前回で26キロになっていて。今回も26.4キロくらいだから成長はこれで落ち着いたのかな。


フードの量も今くらいで増えも減りもしないから、良いみたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿