田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

噂の夕食

2013-01-21 20:34:47 | 犬と旅行


前菜三種



サラダ



コーンスープ



タイの蒸し焼き



鶏のパイ包み焼き



おろしハンバーグ



チーズスフレとコーヒー

食べきれないから少食でお願いしたけど、忘れられて普通のコースが来た。
(謝られた後に予約の日にちを変えたから。。といわれたけど、ね~、そこをちゃんとするのがプロでしょ!?)

でもまあ、予約を忘れられてないだけましか。
(忘れられてるんじゃないかと思って、電話の後メール出しておいたんだけど、予約は入ってたけど食事は駄目だった)

ペニーレインで夏にアストン連れてオープンと同時に最初の客で入ったのに、オーダー忘れられて他の客に次々食事が運ばれる中、40分以上ボーっと待たされ。。

その後別の時に、ネットでオーダーしたパンも忘れられて届かなかったという経験があるので、やっぱりあんまり相性良くないらしい。

鶏のパイ包みとハンバーグの代わりにステーキだけのはずだったのになあ。

ステーキわりと楽しみにしてたのにな。

プンちゃんだけとじゃ、ドッグラン行かないからあんまり行っても意味無いかな?
ライカみたいにドッグラン楽しむんじゃなかったら、会社の健保みたいに部屋広いわけじゃないし温泉じゃないからね。

行けば必ず何かしら忘れられてるから、相性は確実に悪いんだろうな。残念だけど(´・ω:;.:...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿