田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

スシロー

2011-02-24 14:45:14 | 日々のこと

どうしてもご飯、和食系が食べたくなったので
「スシロー」に行きました。

結構食べてきちゃった、エンガワ、アナゴ、鯵、イクラ、
茶碗蒸し、カニの味噌汁。
これらを鯵以外複数枚食べましたよ。

うーん、満腹、満足。

一週間に一回や二回、昼食くらいいいよね。。。

私は糖尿じゃなくって、付き合いのダイエットだし・・・
(言い訳・・・)
まあ、ストレスを溜めないという事で、良しとしとこう。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿