田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

IKEA行きました

2013-05-20 23:22:28 | 買い物


IKEAに夜8時すぎに行きました。

別荘に置くソファーなどを明日ピッキングサービスで送ってもらう手続きをしようと買い物リストを印刷しようとしたら
メインに考えているソファーご売り切れているのを見つけました、昨日まであったのに。

船橋店に在庫があったので、夜7時過ぎに家を出て、高速を飛ばして8時ちょいすぎに到着。



ピッキングサービスの手続きをして、その他の買い物も急いでしました。





蛍の光が流れて焦りましたが、買い物も送ってもらうものの手続きができました。

IKEAの船橋店と新三郷店は小型犬をゲージに入れれば店内OKなので、プンちゃんもスリングに入れて連れて行きました。

カフェとかレストラン、食品を買うことは出来ないけどプンちゃんの心配をしないで良かったので助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿