田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

手土産?

2015-04-02 16:30:03 | 那須




ガソリンを入れに行ったついでに、那須塩原の駅の方にあるパテシェリーにケーキを買いに寄りました。

ケーキを買って両親の所に行ったら、お客さんが来てました。別荘地のご近所さん。



お孫さんにケーキを選んでもらったら、今日誕生日だって。
バースディケーキになったね。(o^^o)



最近飼い始めたという柴ワン、6ヶ月。

ホームセンターで売れ残って6ヶ月になってしまった子、このままだと不幸なことになるからと家に連れ帰ったそうです。

ライカに負けず劣らずのビビリさんでしたo(^▽^)o
これから色々覚えていけば良いね。




犬との暮らしランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須塩原情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿