田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ハイテンションです!

2017-12-28 20:48:09 | 


今日は午前中にサービスエリアのドッグランで散々遊んで来たので、もう夕方のトイレ散歩に行くだけで良いと思ってたのですが

ドッグラン友達から、秘密のドッグラン(本当ドッグランではないけど囲まれている広い土地)に行く?

というお誘いがあったので、みんな集まりました。






すり鉢状になっていて、ひろいんですよね〜〜

傾斜があるから運動量もありますよね









みんなハイテンションで走ってます



疲れてもボールは離さない





明日は、木更津、富津、君津市の人は入場料は無料になるキャンペーン中なので、マザー牧場にみんなでいきます。



またジンギスカンを食べてくるんだけれど、まずはドッグランで犬達を走らせて疲れさせておかないとね。

楽しみ❣️❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿