田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

なぜでしょうかね?

2020-01-17 21:07:00 | 





みちのくファームで犬のおやつを買いました。

色々買ったのですが、その時少しSALE価格になっていた砂肝のジャーキーも買いました。






鶏肉などは家のフードドライヤーで作るので、特に買う気はなかったのですが少し安くなっていたからつい、ね・・・


家で砂肝のジャーキー作る時は、砂肝を乾燥しやすくなるように切って開いていくのがちょっと面倒なんですよね


でも、ささみ、胸肉、砂肝、レバーなどは家でも作ります。


何より添加物なしで安心安全

そひて、コストも材料費のみだから買うよりも安い‼️





みちのくファームも添加物なしなので、値段が高くても買ったりしてます。

この砂肝ももちろん添加物なし

なよに、ライカにあげると食べないの

匂いを嗅いで、フンってなる

テリ吉は( ´)Д(`)むしゃむしゃ食べてますよ❓

で、みんなでランで遊ぶ時に小分けして持っていってみんなにあげてると、ライカも食べるんです。

で、家に帰ってきてあげるとやっぱり食べない

なんでしょうかね〜❓

添加物は無いはずだし、開いて乾燥させているのだから家で作ってるのと変わらないと思うのだけど

何か気に入らないのでしょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿