田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

あっついすいらん

2020-06-05 21:21:00 | 



木曜日にすいらん行って来ました。

行って来たけど暑かった💦

広い奥のランで遊んでましたが、日陰から出て来ません。

暑いから走り回らずに寝転がってなんだかバッタンバッタンやってました


暑いだけで、大量消耗しますよね

人も犬も




木陰の中をちょっと走ってはまた転がってます






暑いけど、テリ吉は大好きな海音と遊べて満足そうです

この日は暑かったから、他のメンバー来ませんでした




 
でもまあ、大好きな兄ちゃんと一緒だから良いね❤️


そして帰宅

お疲れちゃんのライカさんも舌出して爆睡してました






この日は後から来た顔見知りのシェパードさんが同じランでボール遊びをしていて

ママとしか遊ばない子で、投げたボールを走って取りに行くんだけど

走ってる子を追いかけるの大好きなライカは、2〜3度くらい走ってるのを追いかけたんです

次ボール投げるのを一緒に待っていたら、その子に怒られてお尻を噛まれて(毛もじゃなので怪我はありません)

ライカはその子に(歳下)凄い文句を言いながら、私のところに甘えてヒンヒン来ました。

私たちは爆笑なんですけどね

この子前にも、匂いを嗅ぎに行った友達シェパードの背中を3度くらい噛んで(大した怪我は無かったみたいだけど)


お口が出ちゃう子みたいです

そのあと海音兄ちゃんがその子の横を通ったら、ガウられてました💦

テリ吉はライカを助けようと走って来たけど、あ〜ぁぁ。。って、なって

うん、大したことじゃ無いね。。
って感じで途中で静観してました

毛もじゃを噛まれても、よほど本気噛みしないと怪我しないからね。

テリ吉は中々漢気があって、テリ吉が、仲間認定した子が虐められたり何かあったら走って来て助けます。

みんなそれぞれ性格違って、人と同じですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿