田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

すいらん

2014-05-25 23:03:25 | 




すいらんグリーンパークに行きました。



最初に会ったのがグレートデンのこ、この子は来れで6ヶ月のパピーだそうです。45キロ、大人になると80キロとかになるからまだ小さい?のね?



耳を切ったばかりらしく、形を整えてました。



おとなしくて、カワイイ。





よく会うサムエドのエルフ君も来ていました。相変わらずプロレス好きで、取っ組み合ってました。(*^^*)



大きいいい~
初めて見ました、アイリッシュウルフハウンド。大人しいです、一緒に飼われてる?スタンプーの方がちゃかちゃかしてます。





ライカさんこわごわ?













プントさんモテるな。
みんな匂いを嗅ぎにくる(*^^*)



アイリッシュウルフハウンドのつぶらな瞳



こんにちは、ピットブル?



ライカさん遠巻きで走り回ってますけど、それなりに楽しそう。



何時ものホテルのレストランでランチ。



ご機嫌ですね~(*^◯^*)

大型犬が沢山来ていました。
大型犬は大らかでいいなぁ。

グレートデン、アイリッシュウルフハウンド、ボクサー、スタンダードプードル、ドーベルマン、その他いろんな子に会えました。

超大型犬にこんなに一気に会えるのは珍しいなぁ、楽しい一日でした。

ライカさん帰りの車、爆睡してました。走り回ってないけど疲れたのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿