田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

今日もたくさん遊んできたよ

2019-03-17 20:59:30 | 


今日は天気も雨は降りそうもなかったので、すいらんに行ってきました。

ってゆうか、ここ最近日曜によく行ってます、今週は火曜にも行くし。

いつものラン、昼間は小さい子が多くてテリ吉走らせるにはちょっと怖いし(一応大きな子用なので)




今日はサモエド軍団やシェパード の銀ちゃんも来てたので、みんなと遊べました。





いつも遊んでるキャンディちゃんも来てました。



テリ吉、今日はピットブルのジェイソンくんと、ミックスの椿ちゃんとよく遊んでました。



先週はランチのラストオーダー時間に間に合わなくて食べ損ねたので今日は余裕を持ってレストランに行きました





すいらんのレストランのポイントカードが満タンになって、500円引きになるから手作りのワンズのジャーキーの他に犬ハンバーをオーダーしたよ





2人とも大喜びで完食しました、うちでもたまにはこういうの作ろうかな

写真を撮る前に食べちゃったので写真は無し



そして、またドッグランのハシゴをしていつものランに行きました。

2度目にあうバーニーズさんと少し遊んで、あとはエアデールテリアのミルクちゃん?とハスキーのベルちゃんと遊びました。






テリ吉はすいらんで2時間遊んだのにやっぱり元気
ライカは疲れたみたいでゆったり座ってる方が多かった



柴のモグちゃんが可愛い格好でおもちゃ噛んでたんでパチリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿